本部参り

久々にガストに行ったら腹痛の人が居なかったでゴザル! と言うか今週ロペに行ってる日が悉く入れ違いですね。


取り敢えず軍団員も多かったので余りプレイはしなかったのですが、他の方のプレイとか見てたら皆んなトナメでニュースを引きまくっていて羨ましいなと。まあ眠い(=ディケイドを観逃す危険が有る)ので一昨日のニュースの答えとか詳しくは明日にでも。





[レス]
>krpyn様
いや甦る悪夢とか要らないんですけどね、トルーパーの二重放送を生で観ていた人間としては。今週はやる意味が有ったのかと言うくらい先週とは間違い探しのレベルでしたね。最初の頃は再放送だったし、そんなに製作が遅れているとも思えないのですが。夏休みを細かく描くのは良いのですが、せめて2週くらいで収めて欲しかったと思います。完結編で意図が分かるのでしょうか。