釜の錬金術師

DQばっかやっててサーセン。船を取ってから約15時間、全く本筋が進んでいないのであった……。錬金レシピが20%埋まったよ! 錬金王(英語で言うと錬キング←ダサい)に、ボクはなる!
ところでじゃあ宿王は英語で言うと「ヤドキング」なんでしょうか。





あ、QMAもやりますよ。今日の夜辺り池袋にでも出張ってきます、コミケのカタログ(アニキュ)買うついでに(←)。ここはQMADQブログです(←後者は違う)。略してDQMAブログです。読み方は多分「ドラクマ」。
取り敢えず知り合いのブログを見て回った限りでは準決勝のノンジャンル固定取り止めを肯定してた人は一人もいなかったんだけどライト層的には違ったりするのん? や、ライト層はそういう意見なんだったらドラだけでもノンジャン固定にして貰いたいけど。




取り敢えずたんたん(敬称付き)は一日2優勝とかおめでとうございました。今日ソラリスに行って2日で3連勝とかやらないのか期待してたのに(←)。