遅くなりました

>元執事の直江大和様
5以前の様に全予選が6問ずつならそんなに文句は言わないのですが、今の準決勝の比重が高い問題数配分だと矢張り偏りを感じてしまうのは否めないのですよね。ノンジャンルの準決勝で続けて苦手なジャンルが多めに出るのと、そもそもジャンル自体が苦手なのばかり来るのでは、同じ「運が悪い」でもレベルが違ように受け取れてしまいますし。勝ち負けよりも気分の問題が大きいのではないかと思います。
それにノンジャンル固定を作ったのは、ジャンル数が増えて多くなる「好きなジャンルの問題を全くやる事ができない」という状況を減らす意味も有ると思っていたので、ボクとしてはちょっと色々な意味で首を捻らざるを得ない変更という印象です。



>たんたん様(敬称過多)
とか言いながら来週には賢王就任おめでとうございます! もう立派なランカーですよね!!(キラッ☆) 確変が続いたらそれは実力というのですよ。
という訳で次は何処かのアニゲ大会に出て無双してくる様に。