天使の休息

形が似てるからって人の名前を間違えるなんてぬとるんさんは酷いと思うんだ。


めとろんさんアニソン検定応援バナーはこちらです







そう言えば昨日は出張所でToLOVEる賢者様とお会いしていたのでした。さり気に一応お久し振りだったのですが、改めて御挨拶したのは初めてだった気もします、と言うか以前はボクがブログで一方的に知ってるだけだったと言うか。丁度一年前の青カラの時とか同じ部屋にいたのですが、まああの時はステルスモモとは言わないけど黒子のバスケ程には気配を消していたので。ギタドラ分かる人が居るならあさき曲でも入れてしまおうかと考えたりもしたのですが自重してました。
取り敢えずいつも勝手にネタを拝借してしまって申し訳有りません、不等号ネタとか。NUGA-CEL!日記は楽しみにさせて頂きます。どき魔女は一応一作目を途中まではやっているのですが、誰が好きと言うよりれんげどんが一番面白いと思うのは大いに同意です。


ちなみに不等号で結ばれた仲(どんなだ)ですのでToLOVEるに関して言わせて頂ければ
ナナ>蜜柑>ヤミ>その他
という感じでしょうか。決して胸が小さい順に選んでいる訳ではありませんので悪しからず。




・今日のQMA検定……メインでアニソンの更新は無し。そう言えば無印6の全国大会の最後で白銀初段に上がってからトナメに1回も出ていないのですが、気が付いたら白銀伍段に上がってました。このままだとボクの白銀賢者は検定と共に駆け抜けてしまいそうです。まあまだ半分弱だから今の検定期間内に黄金は無理でしょうけど。
後、サブカ2のアニゲの☆が全部埋まったのですが、こちらの少年漫画も更新無し。3000すら届くかどうかというセットばかりで辟易です。課長令嬢引き過ぎ笑た。ま、これでいざという時の店対用に使えますね。





・今日のDQ……殆どノープレイ。まあたまには良いんじゃないでしょうか。しかし良く考えると錬金レシピの埋まりが65%って現状2/3な訳ですが、これホントに後1/3も有るの……?