復活の

ネット復帰しました!
や〜、ここまでネットに浸かってるとは思いませんでしたが、いざ無くなると不便なものですね。ネット回って5日分の情報を集めてたら疲れてしまった。本末転倒な気もします。さて、どれをニュースにしようかな……じゃなくて出そうなのはどれかな。




まあ疲れているのはQAAの所為かも知れませんね。今日もまた非常に濃い面々で……具体的に言うと、6になってからのアニゲ大会の決勝で当たった人が半分以上居た気がします。大会では決勝まで当たりたくない方々です。形式杯ではランダムに出ないで欲しいな(キリッ)。


取り敢えずブラック★ロックシューター戦国BASARAスナックの線結びを引けたので満足。BASARAの方は「〜軍」じゃなくてパッケージに書かれてるキャラが選択肢なんですね。実物は見た事無くて知らなかったから選択肢が武田じゃなくて真田幸村で一瞬困った。





後はDQ9の大魔王の地図が割と遠くに有ったバトルロードから流れて来たり。うむ、労せずして手に入れてしまった。まあ普通の魔王をまだ全然やってないので闘うのはいつになるやら。







取り敢えず今日お会いした方、対戦して頂いた方は有り難う御座いました。まだまだ甘い点が多かったので、形式杯までに何とかしないとなあ。いつも何とかしないと何とかしないとと言っている気がしますが、結局何とかなっているのやらいないのやら。



さて、かなめもと咲観て寝ます。そう言えば終了後にトナメをやってる方の対戦者でくぼコーチというCNの方が居たのですが、タイピングで「イケダァァァ」と答えてるのを見た瞬間に皆んなで「ああ、それか!」と納得していたのが印象的でした。咲ネタを探してはいるけど変化球過ぎて分からなかったのが要修行です。取り敢えず文堂さんカードを作る時にはキャラはカイルでお願いしますという事で纏まったんじゃないかな(纏まってないです)。