取り敢えず

サポートセンターに連絡したら(直接受付が9:00〜17:00とか仕事ともろ被りなので今日になってしまった(←大抵の勤め人はそうだろう))、どうやらマンションの大元が故障してるっぽいという事で、今日修理に来て貰えるらしいです。さて、帰って復旧してれば良いですが、ひとまずは安心……できるのかな?

とか言っていたら今度はTVが映らなくなった罠。まあ暫く調子が悪いのを騙し騙し使っていたのですが、何もこんなタイミングで駄目にならんでも。まあ何が言いたいかと言うと早速W観逃したよ! 咲までには何とかしないと。どうせ地デジ対応に買い直さないといけなかったのは確かですが、まだ予算が回ってないよ! 取り敢えずDSかPSP辺り用のチューナーか何か買って急場を凌ぐかなあ。外でまでTV観る程じゃないからワンセグケータイとか必要無いとか言ってなければ良かった。


そう言えば最近ケータイの充電の調子が良くな(略)。いや〜、電化製品が纏めて調子悪くなるのは都市伝説じゃないですね。安くなったPS3Xbox360か買うかとか言っている場合じゃなかった。




さて、もう少し準備したら秋葉原に旅立ちますか。長くない旅が始まる。そして伝説へ。