ユウイのでたとこまかせ

「ところで、ボスノートさん」
「人を名前を書かれた人間が出世してしまいそうなノートみたいな名前で呼ぶな。僕の名前はボクノートだ」
「失礼、噛みました」
「違う、わざとだ……」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」





という訳でこれからタイポった時は「噛みまみた」と言いましょう。どうも、ボクです。何か違う事を書こうと思ってた筈なんだけど思い出せない……。某国の陰謀だと思われます。そんなオカモトありえません!(誰?)





今日のRPG検定……特に進展無し。昨日から31点だけ更新しました。これで2位上がる混迷さ。既に3日目だというのに見た事も聞いた事も無い問題を大量に引きまくって、相変わらず検定は力の入れっぷりが半端無いなあと。アニソン検EX定は結構前回の遺産が多かったからですからね。無論新問も多かったのですが、こっちの方が新問の割合が高い分殊更思わされます。で、幻水問は何処に有るんですか?


取り敢えずまだヘラクレスの栄光で未見問を引くとかどれだけ好きなんだ。多分1〜4まで各作大量に有ると思われるのですが、最新のDS版だけ既存問しか無い気がする辺り温度差激しいです。つーか1の戦闘時の台詞順当て、初日に1回だけ引いて当たったから余裕かましてたのに、改めて調べてみたら全7種類くらい有って、嫌な予感がしてたら案の定全部選択肢に有るっぽいですか。しぶといやつめ! さて、2の装備品の名前を調べないと……。で、邪聖剣ネクロマンサー問は何処に有るんですか?


取り敢えずそろそろググると晒しサイトが上位に入ってきて困ると言うか、ググっても全然出てこない問題も有るから如何ともし難いです。余り使いたくはないのですが、他に調べられなかったらやむをえない……のかなあ。お前の事だよ○○○○○○○(自主規制)! まあ今週一杯くらいはなるべく見ないようにしたいと思います。もう見えちゃったのは仕方無いとして。お前の事だよ○○○○○○○(自主規制)! 試しに○○○○○○○(自主規制)+その調べた単語でググっても殆どその晒しサイトしか引っ掛からないとかどうなのかと。で、東京魔人學園問は何処に有るんですか?




という訳で、来週から本気出す。写真もまだ殆ど撮ってないのですが、来週辺りからどうしても覚えられないマルチとかは解禁しようかと思います。ちなみにマルチは量産型の方が好き……とか何処かで言ったっけ? で、シャイニングフォース問は何処に有るんですか?






まあ言ってるとキリが無いですね。取り敢えずクレオパトラの魔宝問が有っただけでも勘弁しておきます(何様)。