そうか!

何かずっと引っ掛かっていたんですが、やっと思い出せました。咲最終回の全国編の帽子被った魔法少女(仮)が無性にデジャヴュを感じて仕方無いと思っていたんですが





悠久幻想曲3パーペチュアルブルーのルーティに服がどことなく似てたんだ。や〜、やっとスッキリした。という訳で早く全国大会編やって欲しいですね。でもストパン2期の後にならざるを得ないか? 取り敢えずボクっ娘希望(誰かゼノギアスのマルーに似てるって言ってた人もいたな)。どうでも良いけどmixiでコミュ検索したら風越や鶴賀はおろか白糸台まで学校のコミュが有るのに龍モンプチだけ無くて泣いた。







……と思って調べて貼ってみたは良いんだけど、改めて並べて見ると何だかもっと似た服が記憶に有るような気が……。むう、思い出せたと思ったら微妙に違いそうというのは全く思い出せないより気分が悪いですな。暫く頭を離れなそうだ……。
そう言えばネットでは矢鱈とコスプレ呼ばわりされてますが、シルエットだけならピンクハウスのワンピースとかこんなラインだった筈。ゴスじゃない昔のロリータ系ですな。まあこういうはっきりと紅白のカラーリングとかは無いだろうけど。……む? しかしそれが引っ掛かってる記憶の正体とかじゃないだろうな。