いがらっぽい堀江由衣

一昨日の答えQ.1a……ニーア「レプリカント
Q.1b……ニーア「ゲシュタルト
Q.1c……「シュタインズ」・ゲート


形式はともかく何かしら問題は出そうな気がするんですけどね。ヒロインが両性具有で一部で話題の「ニーア〜」はタイピングで出たらグロ過ぎると思いつつ。




Q.2……真・女神転生if...ペルソナ3ポータブル
ifの女主人公は後にエルミン学園に転校してペルソナ1に出てますね。しかしP3Pの女主人公は気になる。あのゲームのイベントやコミュって殆ど主人公が男性である事が前提なので。ファルロスとか綾時とかどうなるんだろう。無論恋愛関係のコミュも気になりますが、一番気になるのは女湯を覗く潜入ミッションの有る修学旅行じゃないかと。覗かれるのを逃げる(或いは発見する)イベントになるのか、それとも男湯を覗くイベントになるのか興味は尽きません。






今日の問題
Q.1(アニ線)小説「けんぷファー」に登場する臓物アニマルの正しい名前になるように、次の単語を結びなさい
A.カンデン
B.セップク
C.チッソ
D.ハラキリ


1.クロウサギ
2.トラ
3.ノライヌ
4.ヤマネコ




Q.2(アニ四択)アーケードゲームポップンミュージック15 アドベンチャー」が移植される家庭用ゲーム機は次の内どれ?
1.Wii
2.PS2
3.PS3
4.PSP




Q.3(アニ順)次の文字を順番に選び、2009年10月にセガよりPS3Xbox360で発売される、記憶を失った魔女を主人公とする3Dアクションゲームのタイトルにしなさい
A.BAY
B.NET
C.O
D.TA