悪魔のよーな黒

つっても原作は読んでなくてサーセンニードレスの真裏なのが困りものですが、ほっちゃんの淫語(淫語言うな)を聞く為にこっちを優先してしまいそうです。




関係無いですが突然四択
Q.小説「機動戦士ガンダムユニコーン」で物語の鍵を握る、政府を転覆させるともされる箱の名前は次の内どれ?
1.ラピスラズリの箱
2.ラプラスの箱
3.ラブクラフトの箱
4.ラブプラスの箱




君らは本当にラブプラスが大好きだな! 重要な鍵という意味では人によってはあながち4番も間違いとは言えないかも知れません。寧ろ転覆しないように気を付けて頂きたい。
まあ本当に関係無いのでこの話はここで終わるのですが(←)。






関係無い話その2
そう言えば最近たまに「デビリッシュブラック」での検索がちょこちょこ有って気になっていたのですが、何かそれでググるとうちのブログが何故かトップに来るのね。と言うかオフィシャルのe-PASSサイトより上に来るのは何故だ。
何か期待に応えないといけないような気がするので、画像でも載せておきます。走り描きですけど、と言うかボクが描いた絵ですけど。良し、騙されたな!




脚の辺りが良く分からないので適当に誤魔化してます。と言うかちゃんと上手い人が誰か描いて下さい。それだけが私の願いです。





ま、短いですが(と言うか特に内容が無いようですが)今日はこの辺りで。こんい。