RPG検定用(出ません←まだ)

昨日の答えQ.1……ハラキリトラ・セップククロウサギ・カンデンヤマネコ・チッソクノライヌ
自分で作っておきながら調べ直しながらじゃないと答えが書けなくてサーセン。ちなみに声は順番に野村道子田村ゆかり水樹奈々能登麻美子だそうで。で、主演が井上麻里奈堀江由衣な訳だ。ああ呼そう言えば、うみねこの朱志香と麻里亜といいハヤテのワタルとシスターといい、最近ペアになってる事が多い気が。まあだから特に何だという事も無いんですけど。



Q.2……PSP
9ボタンの高レベルEXとかプレイできるのか心配ですが、家庭用は元々ノーマルコントローラーでプレイしていたボクに隙は無かった。え〜、多分40〜41くらいまでなら行けます。ニエンテEX? この条件で誰ができるの?



Q.3……BAY→O→NET→TA(BAYONETTAベヨネッタ)
9文字だから並べ替えにできなかった……嫌らしい区切り方を目指してみました。主人公のベヨネッタってストリートファイター4に出てましたよね!(人違いです)







今日の問題
Q.1(アニ5文字パネ)「世界樹の迷宮」の新納一哉がプロデューサーを務める、ゲーム「Fate/stay night」を元にした対戦型ダンジョンRPGは「Fate/○○○○○」?
[X][P][T][U][A]
[G][R][E][S][O]



Q.2(アニ並)2009年12月に発売予定の、スクウェア・エニックスと雑誌VジャンプがコラボしたDS用ロールプレイングゲームは?
[ク][ジ][ス][ト][ャ][レ][ロ][ー]