やくたたずここにねむる

ボクらはいつもげんきですけどこにゃ(挨拶)。マザーは1しかやってないから2も3もやりたいなあ。3とかwikiを見てると激しく暗そうで激しく興味津々です。






取り敢えずRPG検定(略してロープ検定)はようやっと5500点台まで漕ぎ着けました。前半13問終わった時点で3100点からの失速っぷりが凄かったです。トップは後半12問でそれより高い点数を出さないといけないんですよね。最早想像が付かない世界だ……。尤も、エフェで「投石」(多分最低の55点)とか引いてなければもう少し行けてたと思うんですが。点数高めのタイピング問が多いので、その辺りをどれだけ引けるかですかね〜。DQ問は大概点が低いんで出てくるとガッカリします。忘れてるのも多いし(しかも最近の程)。バウムレンの鈴とか20秒で出てこなくて困った。


まあ今日も未見をいっぱい引きましたという事で。まだまだ有るんだろうな〜。少年漫画とか良く早めに全答安定に持って行けたもんだ。問題が少なかったのでしょうか。
さて、来週から本気出す。









……あ〜いやいや、声優検定前に本気を出し過ぎると持たない可能性が高いので、程々にしておきます。幻水問が増えたら本気出す。じゃあ簡潔ですが今日はこれで。こんい。