今のけんぷファーのギャラリーのボクっ娘何!?じゃなくて


>kagiroi様
そういう願いを込めてタイピングで作りました。細かくは解答解説で書いちゃった気もしますけど。そう言えば検定のパネルって小山剛志から分岐しないですよね?



>warai-36様
なるほど、1回一人でしかやってなかったのその辺りは分かりませんでしたね。でも一人に権限を任せると間違えて押してしまう可能性が有りますからねえ。ボクも次に行った時にノートに書こうかと思います。



>krpyn-qma
レスの順番が前後してしまいますが。
そうだったんですか! ここ暫くアニゲ以外をまともにやっていなかったので(←)知りませんでした。社会学で入ってるのか学校関係という事でなのか分かりませんが、社会その他は何でも有りだなあ。