何と私が消え(以下不吉なので略)

最近のP3P……メイド服性能良すぎ笑った。やっとアリスが作れる辺りまで来ました。大体2/3くらいは消化したかなというところ。ままだまだこれからですけどね。





という訳で、昨日は面倒だったので日記はパスしました。ネタも無かったし。で、今日は賢竜プレを見学しに行ったのでネタは有りそうなのですが、会った人と一番話した事がキャラのリストランテについてとかもうね。皆さん色々思うところは有るようですしボクも長々と書きたい事は有るのですが、一応情報的に暴挙過ぎてまだ信用しきり難いところも有るので少し保留で。減らしたところで正に誰得と言うか百害有って一利無しと言うかデメリットは幾らでも思い付くけどメリットはこじつけようとしても思い付けない(開発陣が楽になるくらいしか)。
まあボクはマラ様が居なくなってもやるとは思いますが、DS2の方がプレイする比率が高くなってもそれは仕方無い事ですよね。と言うか仮にマラ様が残っても誰かしら居なくなった時点で、新キャラに声が堀江由衣ボクっ娘とか来ない限りは絶対に許さないですが。





取り敢えず今は目先の事。明日の某オンオフを楽しみにしたいと思います。麻雀って楽しいよね!