さらば愛しき芸タイ部

今日の出張所……芸タイ部用に専用サブカを作って行ったら永久追放喰らったでござる。いや、301点とか文他より高くて涙目なんですけど、どう考えても知ってる問題に寄っただけと言うかエフェが素直に読めば良い問題ばかりだった所為だと思いまする。だっていつもの一桁問とかフルタイプの芸能人名とか全然出なかったじゃん! 長澤まさみが素で出ないのが実力ですよ? だから永久追放だけは勘弁……あれ、何で苦手な芸タイをやらなくて済むのにこんなに必死になってるんだろ。何故か涙が……ボクはいつの間にか芸タイを愛してしまっていたのかも知れない。


という訳で来週からもしれっと部活動してますので宜しく。と言うか折角わざわざサブカ作ったのに2回で終わって堪るか。まあサブカは割とウケが良かったようなのでそれだけで元は取れた気もしますが。あ、いや、きっとサブカの名前の所為ですよあんな分かる問題に寄ったのは。だから実力ではないのだ!(必死だな)



他はアニゲも何クレか。コメントが3人「とアル○○の黙示録」で被っていて噴いた回が1回。しかし連想見切りミス過ぎ。落ち着けろ。





(微追記)

今日のアニゲ……全国1回やったら予選1回決勝1セット全答で+0.03。昨日の計算は大体合ってるようです。さて1%上げるまで後何問?