そう言えば

賢蒼が大ごと過ぎてもう一つ大ごとを忘れてました。


この武器でアニゲの色々に投票して下いました皆様、どうもありがとうございました。
アニランはまあ取れるだろうなとは思っていましたが(他に使い手がいない的な意味で)、今回はさりげに全形式に票が(少しでも)入っていて嬉しかったです。また来年も有るとしても、絶対全形式は無理ですからね。
しかし、強いて言うなら個人的に一番の武器であると思う漫画より、どちらかと言うと苦手なゲームの方が多かったのは微妙に謎。




取り敢えずこれでボクの今年のこのキャラは終わった。後は芸タイがどのくらい空気を読んでいないかが気になるくらいです(←)。




ちなみにいまだから言いますが、アニラン使いになったのはこの武器で名前が挙がりたかったからだというのは半分本当。もう半分は、完全に趣味。