ここで待ってます

雨と寒さの所為か頭が熱っぽい中無理にやってたら1位→7位→11位→15位と右肩下がりにきっちりフェニ落ちしたので切り上げました。途中お知り合いとも2名くらいマッチした記憶が有りますが、自分でも疑うくらい変なミスをしてたのはその所為です。多分。いや、でなきゃどう見ても盆栽だよなあとか思いながら着物押してたりしませんって。多分。と言うか現状シアンフロこさんと当たると次のクレでフェニに落ち、かぎろひさん(サブカ含む)と当たるとそのクレでフェニに落ちてるので相性と言うか縁起が悪くてこの先が怖いです。済みません自分の所為です。





・今日のアニゲ……予選と決勝で1回ずつ。流石に全答してトータル163/169。これ以上ミスを増やさないで200くらい行きたいところですが……。



・今日の社会……やっと50%超えた……。もう予選前半から容赦なく一桁問が出るのはこりごりですお! そして決勝で出た野球とサッカーがボクにさえ温すぎてスポーツが下がらない罠。どうでも良いけど芸能の正解率がいまだに70%超えてるのが自分で嘘くさいです。



・今日のサブカ……3クレやってフェニまで。これで次はメインもサブもフェニからか……。一応ドラまで上げたら一休みする予定。